warotacomwarota’s diary

ゆるゆる日記です

長いかも、、、長かったです(後付け)

最近ペースゆっくりめにしました笑、ゆるーく

今日も好きなものについて触れていきます、笑

今日は洋画、洋楽です、!この趣味は共有でき

る人中々いないのでピンとこないかもですが、

、興味なかったらUターンオススメします笑

 

 

 

 

私の洋楽洋画ブームが始まったのは小5ぐらい

でしたね、、たまたまやってたBSのディズニー

チャンネルが始まりでした!ディズニーと言っ

たら映画かアニメのどっちかが日本では主流で

すよね、、そのイメージがほとんどだと思いま

す。でもアメリカではディズニーチャンネル

ラマというのが結構主流だったりするそうです

!例で言うとディズニーチャンネルではないの

ですがニコロデオンという会社が制作したアイ

カーリーやビクトリアスみたいな30分のドラマ

みたいな感じです! ほとんどがティーン向けの

ドラマだったりして小5の私にはもうドストラ

イクでした、、。やっぱりティーン向けドラマ

なのでキラキラしていたり、、コメディ要素が

強くて、、でも時々恋愛でドキドキしたり、、

日本にはティーン向けドラマを本格的に作って

るというのがあまりないので新鮮ですぐ夢中に

なってどハマりしてました、、。そーゆードラ

マがきっかけでブレイクしていく女優さん俳優

さんもすごい多いので、この人ってディズニー

チャンネル出身なんだよっていうと、小さい時

から有名なんだ!!って驚かれたりします!

なぜか私が嬉しくなりますね、、笑

でもあっちはちょっと日本よりアクティブな文

化というか、、セクシー重視?笑という感じな

のでドラマ出てた時はあんなに可愛らしかった

のに、、え、、こんなセクシーな衣装着ちゃっ

ていいの、、?え、マリファナ吸ってるの、、

みたいな女優さんが多かったりしますね、、笑

 

例で言うと「ハンナ・モンタナ」っていうドラ

マに出てたマイリーサイラスとか凄かったです

ね、、笑、

このドラマはごく普通のティーンの女の子が実

は超人気のアイドルで日常生活ではそれは秘密

で暮らしいて2つの顔を持った女の子が2つの世

界で生活していくお話です、、うーん、あらす

じが下手くそ、、笑

っていう超キラキラしたヒロインを演じていた

のですがドラマが終わってからはモヒカンにし

たりマリファナ吸ったり、、めちゃめちゃ行動

が派手になっていってましたね、、。笑

でもめちゃめちゃ可愛かったんですよ、、その

時ほんとに夢中でしたね〜。そうそう、ディズ

ニーチャンネルドラマだけではないのですがあ

っちの俳優さん女優さんは演技・歌・ダンスが

できて当たり前みたいな思考があるのでオープ

ニングとかヒロインの女優さんがだいたい歌っ

てますね!「ハンナ・モンタナ」はアイドルの

お話なのでよく作中で歌ってましたね〜、オリ

ジナルの歌なのでCDなども出していてめちゃ

めちゃ聴いてましたね〜、今でもめちゃ聴きま

す!ハスキーボイスでカッコよくてめちゃリピ

しちゃいます、、。「ハンナ・モンタナ」はア

メリカでティーンの女の子にめっちゃめちゃ人

気だったみたいです、、だってめちゃめちゃお

もしろいもんね、、って感じです。

 

 

「ハンナ・モンタナ」だけじゃなく他にもいっ

ぱい面白いドラマがあります!いっぱいオスス

メしたいのばっかです!

 

 

オースティン&アリー

f:id:nanananananablog:20190829235930j:image

自分で説明できなさすぎて引っ張ってきました

笑、とにかくラブコメ?って感じの要素が強く

てめっちゃ好きでしたね〜!何よりも歌!!!

神曲揃いなんです!しかもめっちゃ歌上手い

いんですよ!!イケボでイケメンで最高なんで

す。作中の歌がとにかくいい。聴いてほしいで

す、、。f:id:nanananananablog:20190829235644j:image
f:id:nanananananablog:20190829235641j:image

まじでイケメンです。演じてるロスリンチとロ

 ーラマラノお似合い過ぎましたね!とにかく歌

ストーリー神がかってます。オススメです。

 

まだまだオススメしたい曲がいっぱい、、なの

でまた次もお付き合いお願いします、、超語り

まくってます、、ハイスクールミュージカルや

シェキラ、キャンプロック、まだ紹介しきれな

い、、。私のターニングポイントのハイスクー

ルミュージカルはめちゃめちゃ語っちゃうと思

います、、。またお付き合いお願いします(^q^)