warotacomwarota’s diary

ゆるゆる日記です

久々になっちゃった。

ごめんなさい\(^o^)/お久しぶりです。

いやぁ、、大変な1週間になりましたね、、。

まだ停電や断水続いてる地域があって心配です

。。台風ごときで休校ぐらいなればいいところ

かなーって軽く考えてた自分を殴りたいです^^

まさか台風でこんなに二次被害が生まれるとは

思いませんでしたね、、。倒木もよく見かけま

す。結局昨日も学校行くの諦めて今日また初登

校でした。今回で電気と水のありがたみを心か

ら感じました(^q^)、東京電力利根川、どっか

のダム、いつもありがとう\(^o^)/

 

さてなんだかんだというか全然忙しかったです

この1週間。早く平穏が訪れて欲しいですね〜

 

私今日1ヵ月ぶりに自転車に乗ろうと試みたの

ですが、1ヶ月バス通で怠惰していた結果ツケ

がきました、、。チェーンが動かなくて全然進

まなくて結局バス通でした\(^o^)/でも夏の間

は私チャリ通無理ですね〜。汗っかきすぎても

う何もやる気出なくなります(^q^)、まぁバス通

でも汗びっしょびしょになって結局前髪びしょ

びしょでオールバックスタイル(´>؂∂`)

そして6限目の体育で追い討ちをかける長縄練

習!!毎年これ地獄!!信じられんぐらい汗

が止まりません。しかも今日外で死にそうでし

た。なぜこんな暑い日にわざわざ外で体育を、

、、。もう今日は汗かきすぎて気持ち悪かった

ので塾も行けず直帰してすぐシャワーを浴びま

した、、。正しい選択をしたと思いました。

もう汗っかきやめたいです、、。それか早く秋

が来て欲しい!!です!ほんと夏ダメです、、

 

そしてそして私にとって重大な事なのですが、

先日、欅坂469thシングルの選抜発表がありま

した、、。これ欅ファンにとっては中々衝撃

な内容でしたね、、。2期生が本格的に始動し

てからの初のシングルでしかも初の選抜、、。

今まで全員選抜で乃木坂みたいにアンダーとい

うものが存在していなかったのですが、ついに

欅も選抜化、、。うーん。考え深いですねー。

前までメンバー達もずっとこの21人でやってい

きたい。やめるなら全員でやめたい。なんて言

っていたりしていて、、でもやっぱり色んな影

響で少しずつ綻びが見えてきて、、欅もついに

新メンバーを加えて、、。9枚目でついに、、

新しい欅坂が、、って感じですね。やっぱりフ

ァンの人でも「全員選抜に甘えててやる気を感

じられない」などと言ったりしていて、正直、

あーー、そう見えてしまうのは一理あるのかも

しれないなーとバラエティ番組などをみていて

思ったりしてしまっていたので、変わるために

はやっぱり選抜は必要だなと思いました。

でもまさか急にこんなに大きく変わるとは思っ

てませんでした、、。2期生が9人いるのですが

早速2人選抜入りしてましたね。しかもセンタ

ーのとなりのシンメも2期生でした、、。ほん

とに新生欅坂46が始まるなと思いました。

1期生の、にじか、ふーちゃん、なーこちゃん

、だに、おぜき、みぃちゃん、もん。

選抜漏れしてしまったのがとても残念でした。

欅はほかの坂道グルよりもシングルの発売スピ

ードが格段と遅いので、長い間音楽番組でアン

ダーメンバーが見れないのがとても残念です。

そしてこないだの番組での選抜発表の時はスタ

ジオに選抜メンバーのみの収録だったのでとて

も心苦しくかったです。さすがにアンダーメン

バーも収録は、、お願いします。って感じです

よね。

 

この改革でなにか新しい変化が生まれたらいい

なって思います。これからも応援してます^^

 

さっ、、今週も土日まであと2日、、金曜日1番

辛い日程ですが乗り越えます、、。

あと2日頑張りましょっ。また近いうちにブロ

グ顔出します、、

 

f:id:nanananananablog:20190911234040j:image
f:id:nanananananablog:20190911234044j:image

 

今日は欅の推しメンのゆいぽんです!!

選抜入りフロントおめでとう!!