warotacomwarota’s diary

ゆるゆる日記です

始めてみました

なんとブログというものを始めてみました、、

文章を書き始めるとなかなか手が止まらなくて

インスタのストーリーとかでもだいぶ長ったら

しい恐ろしいストーリーになっていて結局何を

伝えたかったのかいつもわからない文章になっ

ている、、でもブログだったら興味ない人は見

ないし自分の好きな事長ったらしくずらずら書

けるしこれからは好きなタイミングで好きな内

容、自分が思うままに書きたいです、、。全然

面白みのない読みづらい文章でも読んでくれた

ら嬉しいです、

 

私大大大好きなアイドルがいるのですが今改め

てやはり推しはすごいと思いました、、欅坂46

小林由依ちゃんっていう今年で20歳になる子

がいるんですけど(通称ゆいぽん)ゆいぽんすご

い文才があるんです、、今ブログ書いてて全然

面白みのないブログだ、、って痛感してます、

彼女のブログほんとに面白いんです、やっぱり

代名詞はあの、〜小林由依です。のくだりなん

ですけどめちゃめちゃこれだと面白いのが伝わ

ないのでぜひ読んでみてください。(最近はその

出だしがある時とない時があります)

やっぱり文才がほしい、、すごい今書いてても  

読みづらいのが分かる、、。ごめんなさい(;_;)

 

 

 

まぁ急に話変わるのですが私学校のお友達は大

好きなんですけど部活の子以外なかなか上手く

喋れないんですよね、、、喋ったらしらけそう

という恐怖でなかなか思ったこと言えません、

でも体育の時になると急にうるさくなります、

なんでしょうこの現象。自分で言うのもおかし

いんですけど私グループ行動ができないんで

す、よく言えばマイペースだけどまぁ普通に協

調性がないと思われてると思います。あと割と

1人でどこにでも行っちゃうし学校でも基本1人

でふらふらしてるので変わった人だと思われて

ると思います、しかも学校ではすれ違う度に先

生に「大丈夫?元気?」って言われるぐらい暗

いのにインスタとかになると急に長文になって

自分の意見主張しがちなので完全に変わり者だ

と思われてる気がします、、私基本ネガティブとゆーかメンヘラな瞬間多々多いのでアイドル

みたいなほわぁぁぁってなるブログ書けないの

でごめんなさい、、。

 

まぁこんな感じで文のまとまりもなくオチもな

い文章ですが私多趣味だなと自分で思ったりも

するのでこれから自分の好きなこととかその日

に感じたこととか乱雑に文章にしていきま

す、。初回の投稿で1000文字超えてしまいまし

た。どんぐらいが標準なんだろう、、。読みに

くい文章ですが最後まで読んでくれてたら嬉しいです。f:id:nanananananablog:20190815230616j:image大好きな

小林由依ちゃんです、今度は加藤史帆ちゃんの

魅力も紹介したいです。