warotacomwarota’s diary

ゆるゆる日記です

やば(^q^)

めちゃめちゃお久しぶりです(^q^)

やばい2週間ぶりくらいです(もっと)

最近はかなり忙しいというか前より危機感がで

て勉強時間が増えました、、(良いことです)

最近はなんだろう、あんなに激しかった自己主

張?自己顕示欲?が薄れたみたいで友達にマシ

ンガントークやブログに文字を起こすことも少

なくなりましたねー、。多分ただ3時寝が続い

て疲れてるだけです\(^o^)/

 

 

最近は周りの人が進路決まっていって不安に駆

られ期ってやつですね、うーん、塾も同じ高校

の女子誰もいなくなっちゃうので肩身が狭いで

す(*_*)、みんな男子、、、^^;

ブログが久々すぎていつもどんなテンションで

綴ってるのかわからなくなりました、\(^o^)/

最近は忙し&疲れでブログ書く気にもなかなか

なれなくて自分の意見主張すること忘れてまし

た、、というか好きな事をだらだら語れる余裕

がなくなりました、、もっと言いたいことある

のにブログの書き方さえも忘れた\(^o^)/

 

 

という事でまたお時間空いた時発散するために

なんかツラツラ長文書きに来ますね(;_;)

f:id:nanananananablog:20191005230726p:image

あ、ユニゾンエアーっていう音ゲー始めました

ヲタクに優しいです、大好きですこのゲーム

今レベル55ぐらいでザコな感じですが極めたい

!!って感じです〜\(^o^)/

 

また近いうちに、、(多分)