warotacomwarota’s diary

ゆるゆる日記です

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

長いかも、、、長かったです(後付け)

最近ペースゆっくりめにしました笑、ゆるーく 今日も好きなものについて触れていきます、笑 今日は洋画、洋楽です、!この趣味は共有でき る人中々いないのでピンとこないかもですが、 、興味なかったらUターンオススメします笑 私の洋楽洋画ブームが始まっ…

アイドルdayになりました。

こんばんわ。ただ今お風呂で日向坂46の 「My god」を聴いております。今日は永遠リピ してます。めちゃめちゃお気に入りです。歌詞 がとても好きです。1期生の曲です!!ぜひ聴 いてみてくださいな、、。キャプテンセンター の曲です。佐々木久美いつもあり…

色濃い日。

今日は朝から晩まで外にいたので疲れました〜 今日1日の感想文書きますね、 握手会!! 生写真がなかなかうまくトレできなくてショッ クでした、、笑、まぁまた次回トレを、、、 握手会は絶対自分の声小さすぎてポカーンって 一瞬かとしなってて焦ったけど棒…

み!じ!か!め!

うーん、と、、別に出だしから宣言することじ ゃないんですけど、しばらく本垢やめます、 ん〜やめるっていうかうーん、自分の発言が 自分の首をしめてるな〜ってポジティブに考え てそう思ったので、なんか整理?っていうかし ばらくやめます!(インスタの…

欅dayになりました。

こんばんわ。明日は休校日です、、。1週間通 塾お疲れ\(^o^)/、ま、明日も勉強頑張ろ^^ なんかこのブログ読んでくれるお友達増えてき てなんか嬉しいです毎度ありがとうです(^q^) 今日は何文字になるのでしょうか、、 今日はそんな書けない気がするな〜(フ…

おなご祭りだよ!!!

う〜ん、、今日も書き始めます、、。 今日の夜ご飯お好み焼きだつたんですけど粉物 ってなんかお腹苦しくなります、、。胃が老け てる、、。まっ、とりあえず今はお風呂でソフ トクリームの上だけの部分っていう商品のアイ ス食べてます〜、ソフってアイスで…

うーん、、。なんとも言えない今日のブログ。

本日のブログもせっせと書いていきますよ〜。 いつもは2時まで起きてても全然眠れないので すが今日はなんだかすぐに寝れそうです、。 食べすぎか?(*_*)まぁ早く寝よう、明日は 朝から数学3時間授業コースだ!!!明日こそ 集中して自分が納得できるぐらい…

いつも題名は1番最初に衝動的に思った言葉を書いているのですが今日は後回しにした結果題名に困りました。

こんばんわ、先程スイカを食べすぎてたいへん 苦しいです。梨も食べました。くれぐれも水分 の摂りすぎには気をつけましょう。? あと少しで20日になります。どうしましょう。 全然学校の宿題に手をつけてないです、、。 あと11日?で学校始まるんですか、、…

ごめんなさい。

こんばんわ。只今大変罪悪感に駆られています 今日休校日なのに昨日勉強すると誓ったのに TSUTAYAで漫画20冊借りてしまいました。 ごめんなさい、もうすでに14巻読みました。 たいへん反省しております。決意がバカ緩い。 明日からまた塾でちゃんと勉強しま…

個人担当の先生が鬼可愛い。

今塾で自習中なのですが久しぶりに個人担当の 先生にあえてちょっとテンションがあがってお ります。優しくて鬼可愛いんです、親身になっ て話を聞いてくれて面談してからちょっとずつ やる気が出てきて今日久しぶりに会えてまたや る気がでてきました、、。…

塾に行く電車の中でせっせと文字打ってます(2019/08/16 10:03:55)まだ題名の時点で今日は何について書こうか迷ってます。

今日は10時半から1時半まで3時間文法の授業で す。三日連続この日程なんです、でも今日はこ の後久しぶりに遊ぶ?ので頑張れそうです。 よしいったんここで下書きとして保存してまた 夜に再開しよう。。 はい。時刻は23時の1分前です。 今日は1時半に塾が終…

始めてみました

なんとブログというものを始めてみました、、 文章を書き始めるとなかなか手が止まらなくて インスタのストーリーとかでもだいぶ長ったら しい恐ろしいストーリーになっていて結局何を 伝えたかったのかいつもわからない文章になっ ている、、でもブログだっ…