warotacomwarota’s diary

ゆるゆる日記です

塾に行く電車の中でせっせと文字打ってます(2019/08/16 10:03:55)まだ題名の時点で今日は何について書こうか迷ってます。

今日は10時半から1時半まで3時間文法の授業で

す。三日連続この日程なんです、でも今日はこ

の後久しぶりに遊ぶ?ので頑張れそうです。

 

よしいったんここで下書きとして保存してまた

夜に再開しよう。。

 

 

 

はい。時刻は23時の1分前です。

今日は1時半に塾が終わってガンダで駅まで行

って友達と千葉に行きました。感想を一言でま

とめるとららぽ行けばよかったね。。でもちち

丸と一緒なら別にどこに行っても楽しいので〇

ライブ用のお洋服も買えたので大満足ですね。

最近になって勉強のやる気が出てきてみんなよ

り遥かに勉強してないですが塾にこもりがちで

ストレスが溜まってたみたいでお友達と久しぶ

りにお外で遊べてすごくリフレッシュできまし

た。最近はリフレッシュと言えば家でじっとし

て漫画読むことでしょ。って思っていたのです

がたまにはお外で遊ぶのもかなりいいですね。

リフレッシュが必要だねってぐらい追い込まれ

たら次はプラネタリウム行きます。コナンとコ

ラボしてるやつ早くみたいです、、。夜7時か

らやってるやつだと周りは独り身サラリーマン

しかいないのでなぜか気が楽になります。笑

日常生活ではよく下向きというか常に目線が下

めにいきがちですがプラネタリウムではリクラ

イニングシートで1時間ずっと上を見てるので

なんだか心がリフレッシュされますね。1人で

プラネタリウム是非オススメしたいです。。

 

さてあと50分で8月17日になります。24日には

私の大好きなアイドル様の個別握手会というも

のがあるのでモチベーションにして頑張ります

早く会いたいです、、もう何を言おうか考えて

ます。「受験生なので頑張ってって応援してく

ださい、よしよししてください」っていうつも

りです。個別握手会はいつもいく全国握手会よ

り話せる時間が少し長いのでいつもより焦らな

くて済むので楽しみです。横浜まで1人長旅な

ので電車の中で何をしようか考えてます、英単

語覚えようかな。。あ、、学校の宿題やってな

い、、。しかも私みんなより宿題が倍以上ある

んです。なぜかと言うとお恥ずかしい話ですが

私理系にいながら化学が大の苦手で一学期の成

績で1をとってしまいました、、。その特別課

題でめちゃめちゃヘビーな宿題が出てしまいま

した、、。めちゃめちゃ自業自得です。我なが

らなぜ理系選択したのか謎です、、。元々栄養

士目指してたんですよね。でも2年生で化学が

絶望的にできないことに気づいて結局外国語系

に変更しました。選択ミスをしたといえばそう

なのですが人生で1番楽しかったクラスといっ

ても過言ではないくらい楽しかったので1年生

の文理選択に戻ったら結局また理系を選ぶんで

しょうね、、。まぁ理系に来ちゃったものは

しょうがないのであともうちょっとだけ授業頑

張ります、、。周りにも続々と進路決定してき

た子が増えてきてやっぱり不安になったり焦っ

たりしちゃいますが根気強く粘りたいです、。

誰か集中力高める方法教えてください(;_;)

 

とりあえず今は24日に会える加藤史帆ちゃんを

モチベーションにしてまた明日からせっせと頑

張ります、、。今日は既に1300文字超えており

ます。最後まで見てくださった皆様本日もくど

くどしい文章呼んでくれてありがとうございま

した、、。また次の機会ぐらいは趣味のお話と

か熱弁したいな、、できるかな、、とりあえず

加藤史帆貼っつけときます。皆様今日も勉強に

バイトに部活お疲れ様でした。これ以上喋ると

1500文字超えちゃうので終わりにします。(こ

の文のせいで超えました)、明日もまた頑張

りましょう、、、(;´д`)f:id:nanananananablog:20190816232741j:image
f:id:nanananananablog:20190816232745j:image可愛い、、。