warotacomwarota’s diary

ゆるゆる日記です

ただの日記

結局始業してから3日目で初登校でした(^q^)

初日は眼科で2日目は偏頭痛レベルMAXで死ん

でました\(^o^)/朝方階段でぶっ倒れてました

、、偏頭痛慣れしてるのですがさすがに頭痛薬

飲みました、、初頭痛薬でした、、。基本寝れ

ば治るでしょ思考なのでいつも飲まないのです

が我慢できなくて飲んじゃいました、、。

頭痛薬すごい、、でも錠剤飲むの苦手なので次

飲む時はレベルMAXのときですね、、。

そして明日金曜日〜〜!はっぴーです。もう1

週間終わりました。土日です。塾ですが。土日

ですよ!!部活なんてとっくに引退したので早

起きの必要がない、、。引退して1番嬉しいこ

とって早起きがなくなることです。なので明日

の授業乗りこえて放課後の4時間授業乗りこえ

ます、。私の愛すべきウィークエンド待ってて

ください。すぐ迎えに行きます。

 

今日久しぶりにひなちゃんと話し込んでしまい

ました、、。やっぱり楽しい〜〜。ひなちゃん

と話すとついつい盛り上がりすぎちゃいます。

なので不定期開催のお喋り会。今日はいつの間

にか9時半になってて2人で焦りでした。またひ

なちゃんが塾辞めちゃう前ぐらいに喋りたい!

です。お話の内容はOUTすぎて言えないですが

やっぱり共感ピーヤって感じでした。手と首を

見てね、ひなちゃん。やっぱり同中は強しです

。ちょっと中学戻りたくなりました!!今思え

ば中学の男子なんて恐ろしく可愛いもんです

ね。ちょっとビビってたのが面白い、、。

 

 

 

今日はお題とかなく日記感覚でした!!なので

短文です!おやすみなさい!またウィークエン

ドに\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/f:id:nanananananablog:20190905235349j:image
f:id:nanananananablog:20190905235352j:image

 

 

皆さん頑張りましょうラスト1日です。

 

とし〜〜!!