warotacomwarota’s diary

ゆるゆる日記です

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

1年をふりかえって

私はついに明日選挙権を得ます^^いやなんか シンプルに誕生日っていうのが嫌で、、笑 祝ってくれるのはものすごく嬉しいのですが ストーリーが自分の顔だらけになるのが恐怖 で昨年は私の誕生日知ってる子に脅し散らして 絶対に祝うなみんな便乗して汚染が広…

昔から大好きで変わらないもの

三連休終わりますね、、。三日間家でぐーたら してしまいました\(^o^)/きっとまたリバウン ドしているのでしょう^^なかなか痩せないつら ^^;、今日は久しぶりにハイスクールミュージカ ル見ました!!ハイスクールミュージカルは小 学生の時から好きな映画…

久々になっちゃった。

ごめんなさい\(^o^)/お久しぶりです。 いやぁ、、大変な1週間になりましたね、、。 まだ停電や断水続いてる地域があって心配です 。。台風ごときで休校ぐらいなればいいところ かなーって軽く考えてた自分を殴りたいです^^ まさか台風でこんなに二次被害が…

ただの日記

結局始業してから3日目で初登校でした(^q^) 初日は眼科で2日目は偏頭痛レベルMAXで死ん でました\(^o^)/朝方階段でぶっ倒れてました 、、偏頭痛慣れしてるのですがさすがに頭痛薬 飲みました、、初頭痛薬でした、、。基本寝れ ば治るでしょ思考なのでいつ…

OMG

はい。OMGです、。このおめめのせいで視力が おわってます。誰が誰なんだか全然わからない 、、。去年より遥かに視力が劣っているのでさ らに認知出来ない、、。早く完治してください な、、。 そして今は夜です。黒染めを家でしてシャンプ ーしたところです…

夏の終わりですよ、、。

皆さん!!夏休み最終日です、、。つらいです 、、受験生の夏で勉強勉強って言われてつらい 夏でしたが握手会行けたりライブ行けたり、、 なんだかんだ夏休み最後の方は充実してました 、、、(勉強除く)。明日は学校なんですよ、、 頑張れますか?頑張れませ…

女の子は素晴らしい

昨日は乃木坂46のライブで今日は地元の花火大 会でした〜。2日続けて充実した日でした!! 今日は昨日のライブの感想述べていきます〜。 たまちゃんが当ててくれたお陰で真夏の全国ツ アー神宮1日目に行けました〜!たまちゃんほ んとにありがとう(;_;)私は…