warotacomwarota’s diary

ゆるゆる日記です

夏の終わりですよ、、。

皆さん!!夏休み最終日です、、。つらいです

、、受験生の夏で勉強勉強って言われてつらい

夏でしたが握手会行けたりライブ行けたり、、

なんだかんだ夏休み最後の方は充実してました

、、、(勉強除く)。明日は学校なんですよ、、

頑張れますか?頑張れません。学校が嫌で嫌で

今日自殺してしまう人多いんですよね、、。

私も嫌です、、。めちゃめちゃ嫌です、、。

簡単に死にたい死にたい言っちゃいますけど私

は自分で死ねるほど人生に絶望できてない幸せ

者なので超弱音吐きながら明日も生きます、笑

 

 

 

さて!昨日はちっちと地元の花火大会でした〜

今年の夏ラスト!地元の花火大会は大きい森で

あるので草むらに寝っ転がって見ました!!

寝ながら花火って田舎でしかできないことだと

思うのでやっぱり新鮮で綺麗だな〜って感動し

ました!!森なので障害物が何も無くてめちゃ

綺麗なんですよ!!友達のiPhone Xs でめちゃ

写真撮りました、、f:id:nanananananablog:20190901234352j:image
f:id:nanananananablog:20190901234359j:image
f:id:nanananananablog:20190901234404j:image
f:id:nanananananablog:20190901234356j:image

 

ははは、、4枚も貼っつけちゃいました、、。

来年は一眼レフで収めたいです!!今の1番の

目標、、!バイト早く再開したい、、!そのた

めにも頑張るぞ、、。

 

 

ふぅ、、夏が終わってしまいましたね。9月で

すよ、、。時の流れが怖いです、。ずっと家と

塾に閉じこもってたので日焼けが抜けて顔面蒼

白状態で心配です、、。でもまた学校始まった

ら日焼けする、、。やだ!自転車通学やだ!!

私信じられないぐらい汗っかきなのでほんとに

嫌です!汗ビショビショなので明日の朝心配な

んです、、。でも明日は朝は学校に行きません

、、笑。眼科に行ってまいります。そうです。

学校同じな人はわかると思いますがあれです。

ものもらいです。毎年1、2回なるんです、、。

厄介ですよね〜。最悪なことに毎回見事にパン

パンに腫れてくれるので毎年眼帯生活週間があ

ります、、。新学期早々やだやだ、、。しかも

目がいい方がものもらいになってしまったので

目の悪い片方で生活です、、。眼帯+メガネで

すよ、、。つらい、、。中3の時なんか誕生日

の日にものもらいになったんですよ、、。見事

にパンパンでした、、。最凶なる誕生日プレゼ

ントでしたね、、。わたしのものらい、、誕生

日までに完治してくれよ、、。片方の目が塞が

れてるともう片方も自然と閉じがちになっちゃ

うのでそれが1番いやですね、、。元々目合わ

すの苦手なのにもっと顔見れない、、。頑張れ

私のおめめ。君の免疫力信じてるよ!!!

 

 

 

 

さぁ、、明日からまた頑張りましょう、、。

ブログは書ける日に書きます、。皆さまおやす

みなさい、、。f:id:nanananananablog:20190901235303j:image

 

としとし、、