warotacomwarota’s diary

ゆるゆる日記です

OMG

f:id:nanananananablog:20190902142956p:image

はい。OMGです、。このおめめのせいで視力が

おわってます。誰が誰なんだか全然わからない

、、。去年より遥かに視力が劣っているのでさ

らに認知出来ない、、。早く完治してください

な、、。

 

そして今は夜です。黒染めを家でしてシャンプ

ーしたところです、、。今のところ真っ黒感が

ないです。でも以前の完全OUT茶髪じゃなけれ

ばまぁいいかなと思います。そして今洗面台の

方からキュキュキュッと私が汚した洗面台を擦

る音が聞こえます。お風呂上がったら殺される

気がします、。お許しください。髪の毛乾いた

ら真っ黒になってますように、、。茶髪プリン

は飽きました。今日は頭髪検査の時に学校にま

だいなかったのでセーフなのかもしれませんが

受験ということで色だけでもとりあえず真面目

な感じにシフトします。2年生の時から茶髪で

したが何も言われません。多分ウェイウェイ系

ではないので目をつけられてないんだと思いま

す。申し訳ないけどこの性格でラッキーだと思

いました(^q^)

 

 

 

さぁ明日は学校始業時間に着席しているかな、

、。着席してる自分が想像できません、、。

完全に夏休み終われてないです、、。明日何を

するのでしょうか、、授業あるのでしょうか、

、。それすら謎です。後で友達に聞こう、、。

 

 

急に話変わりますが今日はずっと乃木坂46

「僕のこと、知ってる?」を聴いてました、、

この曲は9月4日の新シングルのカップリングで

ございます、、。そうです。ライブで殺られた

んです。チョロオタなんです。許してくださ

い。私的にめちゃいいので聴いてほしいです!

歌詞は切なめ?ですね。そうです康ですよ。あ

と「キスの手裏剣」を聴いてました。「シュッ

シュッシュシュシュシュシュ〜」というところ

がめちゃ可愛いです。もうthe乃木坂!!という

感じです。なんか「ぐるぐるカーテン」のよう

な可愛さです。興味が出た方ぜひこちらもどう

ぞ、、

 

 

 

さぁ、、母親のオコっぽい声が聞こたので沈め

にいきます、、。明日も頑張りましょう、、

f:id:nanananananablog:20190902234429j:image