warotacomwarota’s diary

ゆるゆる日記です

個人担当の先生が鬼可愛い。

今塾で自習中なのですが久しぶりに個人担当の

先生にあえてちょっとテンションがあがってお

ります。優しくて鬼可愛いんです、親身になっ

て話を聞いてくれて面談してからちょっとずつ

やる気が出てきて今日久しぶりに会えてまたや

る気がでてきました、、。今日はこの調子で8

時までは塾にいよう、、あと4時間、、よし頑

張ろう!!

 

 

只今家に帰りましてお風呂で牧場しぼりを食べ

ながらブログ書いてます、、。あと4時間頑張

ろうと意気込んだすぐ後実は2時半から授業が

あって始まっていたことを4時に気づき完全に

やらかしました、、しかも友達に言われるまで

気づいていませんでした、、呑気に頑張るぞっ

とか全然言ってる場合じゃありませんでした^^

まぁでもとりあえず明日は休校日なので

TSUTAYAで借りたファンタスティックビースト

の続編見ます!!楽しみです、、

 

 

ここだけの話ですが割と前から病気の症状で自

律神経が整わなくて唐突に不安になったりして

何に対しても無気力で家からでるのもすごく嫌

になって塾にすらいけなくなっていたのですが

最近急に調子がよくなって毎日塾にも行けてる

し気持ちも落ちることがなくなりました!やっ

ぱり塾に行くのは嫌なんですけど気持ちが前よ

り全然楽なので最近はなんか楽しいです笑笑、

これで勉強もっと集中できればいい話なのです

が、、(;´д`)、まぁ焦りは悪し落ち着け\(^o^)/

 

 

それより開拓したい漫画が多すぎて困る、、😇

いっぱい気になる漫画があって全部読みたいの

ですがなかなか読めない、、しかも今すごく少

年漫画が読みたいのですが少年漫画って大体長

編物が多くて手が出せない、、1巻読んじゃう

と止まらなくなっちゃうタイプなのでそれが恐

怖です、、。でも、この音止まれ、青の祓魔師幻仔譚じゃのめ鬼滅の刃、あ、、でも少

女漫画も読みたい、、明日にでも本屋さん行こ

うかな、、いや私は受験生だ、、。だめだ。

欲望に負けすぎている、、スタディーサポート

っていうアプリがあってそこでは1日の勉強時

間が測れて同級生とかのも見れちゃうんですが

みんな10時間超えとかしてて本気で恐怖です。

私絶対2年生の時の方が勉強してた、、。

私も1日10時間勉強できる日来るのかな、、

なんて恐怖に怯えてます。まずは行動に移しな

さいという話なのですが(;´д`)

明日は宅勉、、よし、頑張らなきゃ、、、f:id:nanananananablog:20190817235843j:image

早く受験終わらせてバイトしてめちゃめちゃいい一眼レフ買いたいです!!!旅に出たい、、