warotacomwarota’s diary

ゆるゆる日記です

欅dayになりました。

こんばんわ。明日は休校日です、、。1週間通

塾お疲れ\(^o^)/、ま、明日も勉強頑張ろ^^

なんかこのブログ読んでくれるお友達増えてき

てなんか嬉しいです毎度ありがとうです(^q^)

今日は何文字になるのでしょうか、、

今日はそんな書けない気がするな〜(フラグじゃ

ないよ)

 

 

 

私はいつも勉強中音楽を聴いているのですがそ

の日の気分によってアーティストを決めて今日

はこの人のメドレー日!って感じで決めてるん

ですが最近はずっとBTS聴いてしまって、、(に

わかですほんとにごめんなさい)、なので今日

久々に欅坂46の曲聴いたのですが、、すごく泣

きそうになってしまいました、、歌詞に感銘し

たのはもちろんなのですが欅の楽曲は高一の時

にずっと聴いててその聴いていた頃の事を思い

出して、あ〜その時はもう戻ってこないんだ〜

と謎に悲観して泣きそうでした、、。しかもカ

ップリング曲の1部のメンバーでユニットを組

んで歌ってる曲とかを聴くと、あぁ〜ここのユ

ニットはこの子が卒業したからもう聴けないん

だ、、って思うことが多くなってしまうぐらい

卒業する子が多いので寂しいな、、と思いなが

らまた歌詞を見てあぁ、、いい歌詞だ(;_;)って

なって家で泣いてます。ほんとに康が天才なん

ですよね、、。康が詩集みたいなの出したら絶

対に買うのに、、。秋元康万々歳┗(^o^)┛

でも卒業していく子達を応援していますがやっ

ぱり悲しいです、。いつかは卒業してしまうと

思うと今しかない!!って思ってやっぱり会い

に行かなきゃって思います。だから皆さんも好

きなアーティストさんは会える時に会っといた

方が絶対いいと思います、、。

 

 

欅の私の推しは小林由依ちゃんですが「ゆいち

ゃんず」っていうユニットを今泉佑唯ちゃんっ

ていう卒業した子と組んでいてすごくすごく好

きなユニットだったんですよ、、二人とも歌が

とっても上手で二人の出す雰囲気がすごく好き

でしたね〜。やっぱり「渋谷川」名曲ですね。

聴く度に泣いちゃいそうになります。ぜひ皆さ

YouTubeで「渋谷川」聴いてください、。

あと、青空とMARRYっていう5人組のユニット

もあるのですが志田愛佳ちゃんが卒業してしま

ったので「ここにない足跡」とか聴くと切ない

です、、。この曲もいい曲です、、。というか

私欅はカップリングが主役だと自分で勝手に思

ってるのでもっと皆さんにカップリングのよさ

を伝えたいんです!!ぜひ聴いて欲しい曲今日

は勝手に宣伝します。

 

f:id:nanananananablog:20190822235048j:image
f:id:nanananananablog:20190822235052j:image

 

・「手を繋いで帰ろうか」

 

だいぶ初期の曲でもうこんな楽曲歌ってくれ

ないんじゃないかっていうぐらいレアな雰囲気

の楽曲です!  欅坂46に暗い感じのイメージし

かない方にぜひ見て欲しい!!ビックリします

よ。めちゃめちゃアイドルです。ギャン可愛い

です。歌詞もめちゃくちゃ可愛いくてメンバー

も笑顔で可愛いダンスを踊ってるのでぜひ

YouTubeで検索してください!!超見て欲しい

です!!

 

f:id:nanananananablog:20190822235515j:image

 

・「キミガイナイ」

 

 

これもカップリングです!すごくシュールな出

だしが超面白いとゆーか、、笑笑すごく好きで

す!ダンスもシュールででも歌詞をよく聴くと

すごく深くて、、この曲も是非聴いてくださ

い!

 

 

f:id:nanananananablog:20190822235742j:image

 

・「東京タワーはどこから見える?」

 

これ実は1番好きな楽曲なんですよね〜、、。

歌詞も好きですが曲が好きです、、。頭で永遠

リピートされちゃいますね、、。

 

 

 

てな感じなでめちゃめちゃ説明が下手なので

ぜひ聴いてください!!歌詞とか見ながらだと

なお良さが深まると思います、、。

今日はひたすらに欅坂46の魅力についてになっ

てしまって全然語り足りないのですが、、さす

がに文量がやばいのでまた今度の機会に続きを

書きます、。今日も長いブログ見て下さりあり

がとうございました、、今日もお疲れ様でした

!!