warotacomwarota’s diary

ゆるゆる日記です

み!じ!か!め!

うーん、と、、別に出だしから宣言することじ

ゃないんですけど、しばらく本垢やめます、

ん〜やめるっていうかうーん、自分の発言が

自分の首をしめてるな〜ってポジティブに考え

てそう思ったので、なんか整理?っていうかし

ばらくやめます!(インスタの話してます)でも

シンプルに元気です!

 

 

 

そして明日は待ちに待った個別握手会です!!

やっと!やっと!会える!!!ずっと楽しみに

してた、、!!あ〜緊張してきた〜〜〜。

存分にかとしタイム楽しんできます!!!

寝れるかな、、。早く寝よう、、!久しぶりの

横浜だから楽しみです、。知らない土地を1人

で徘徊するのとても好きなので明日はいっぱい

歩きます!!そして地元で大親友と花火を見る

約束したので体力頑張って残しときます!!!

遠出すると絶対に何故か次の日体調崩すか頭痛

くなるんで心配ですが絶対花火みる!!!!!

明日は楽しみだな〜、、。大親友とめちゃくち

ゃ久しぶりに会うので嬉しいです!中学の時は

部活が一緒でダブルスでペアを組んでいてその

時からずっと支えてくれて落ち込んじゃう時も

ポジティブに考えられるように笑わせてくれて

いつもめちゃくち感謝です!!Aちゃんの考え

方改めて好きだ〜。お笑い的センス抜群だしあ

だ名つけるセンス神すぎていつも恨むけどやっ

ぱ中学のお友達は一生大事にしたいです!!!

おばあちゃんになってもカマッテネ。大好き!

f:id:nanananananablog:20190823234839j:image

載せちゃったアハ。顔は見えんから許して〜。

 

 

今日は短めで終わりにします!おやすみなさい

f:id:nanananananablog:20190823234959j:image

 

としも忘れてませんよ!