warotacomwarota’s diary

ゆるゆる日記です

おなご祭りだよ!!!

う〜ん、、今日も書き始めます、、。

今日の夜ご飯お好み焼きだつたんですけど粉物

ってなんかお腹苦しくなります、、。胃が老け

てる、、。まっ、とりあえず今はお風呂でソフ

トクリームの上だけの部分っていう商品のアイ

ス食べてます〜、ソフってアイスです。はー、

苦しい笑笑笑笑、やっぱり友達が悲しんでると

自分もすごく悲しいですねー、、元気になって

ほしいなー、、会いたい、、

 

んまっ、とりあえず今日はこんな感じで書いて

いきますよ〜。今ハプニングがありましてね。

2000文字まで書いたのにデータ吹っ飛んだ😭

どーゆーこと!!萎えた(^q^)どうしよう。

まぁ同じこと書いていくか、、萎える、、(*_*)

 

 

今日私の大好きな後輩ちゃんに「なお先輩って

読書感想文得意そうですね!!」って言われた

んですけど全然得意じゃないんですよ!!昔か

らめちゃめちゃ作文書くの下手くそなんですよ

ね〜、、。こーゆーブログみたいなのだったら

全然長ったらしくかけるのですが、作文みたい

な難しいテーマで書くとめちゃめちゃ頭悪そう

な文が出来上がってますいつも、、完全なるボ

キャ貧なんですよね〜。だから小論文とか恐ろ

し過ぎますね。超超苦手分野です、、。

 

あ〜、さっき何書いてたっけ、、消えちゃった

から忘れてしまった萎え(*_*)

 

えーっと、、やなやなたんのテーマで書きます!!(前置き長いわ)

 

 

Q. 可愛いおなごたちについて!!

 

A. やなたん、めちゃめちゃいいお題出してくれ

るじゃないですか、、。これ超得意分野ですよ

。生粋の女の好きですよ私。今日これ文量やば

いから覚悟してくださいね。皆さんには好みの

女の子っていますか?私ストライクゾーンかな

り広いんですがこーゆー子がタイプだ!!って

のあります!!お顔の特徴で言うと、、お肌が

白くって、おめめがクリクリで、、超ゲロ甘な

お顔の持ち主の子めちゃめちゃ好きです、、。

襟付きの黒いワンピースに白タイツでハーフツ

インの女の子とかどストライクですね!!!

超どタイプです。例で言うと津代美月ちゃんと

かですかね〜。f:id:nanananananablog:20190821234930j:image
f:id:nanananananablog:20190821234932j:image

 

つしろんです。めちゃめちゃ可愛すぎません

か!?!?ちょうどタイプなんですよね、、。

f:id:nanananananablog:20190821235008j:image

 

極端な例で言うとみかこちゃんみたいな人間離

れしたお人形さんみたいな子とかもめっっちゃ

好きです、、。お洋服のブランドで言うとAnk

Rouge着てる子とか好きですね〜。

 

私ってほんとにドン引きレベルで女好きなんで

すよ!!!高一の5月からずーっと好きな女の

子(インスタでプリがのる度スクショしたりして

写真のフォルダには○○様っていうアルバムが

あったり)ってぐらい恐ろしくストーカーしてる

女の子いるんですよ、、。でも今年はクラスめ

ちゃめちゃ離れちゃって全然会えないんです、

。だから会えた時割とガチで小さめに悲鳴あげ

ますね。でもその子彼氏さんいるんですよ!!

超そのポジになりたい、、とか思っちゃってま

すね。明らかに嫉妬です。完全に私これアウト

ですよね。バレた、、。てか自分からバラした

(^q^)ほんとやばいレベルの女好きなんです、

ドン引きレベルです自分でも\(^o^)/だから

文化祭とか好きな女の子と写真撮る時好きな

男子と撮る奴かっってツッコミたくなるぐらい

ド緊張してます。写真持ってるスマホプルプル

してます。それぐらい好きです。アイドルにな

って欲しいレベルです。貢ぎます。好きすぎて

同担拒否レベルになってしまいそうです。

 

 

 

ところで、、、

皆さんお気づきかと思いますが私にはめちゃめ

ちゃ大好きなアイドル様がいます!!

加藤史帆ちゃんです!!

加藤史帆ちゃんは日向坂46(けやき坂461期生)

2月2日生まれの21歳です!!としちゃんはほん

とに魅力いっぱいのおなごなのですよ!!!

お顔が綺麗なのにお汚すぎる変顔とか、恐ろし

すぎる似顔絵とか、でもすごくグループのこと

とか副キャプとして考えていたり、、自分の不

甲斐なさに涙したり、でも気丈に振舞っていた

り、初期はダンスが苦手で全然踊れなくて泣い

ていたのにそれを微塵とも感じさせないダンス

は本当に努力の賜物だな〜ってすごく人間とし

ても尊敬してます。ファンの人達のこととかも

すごくよく考えていてくれたり、、私本当にと

しちゃんのファンでよかった〜ってよく思いま

す。としちゃんに出会えて本当によかったで

す。そんな魅力いっぱいなとしちゃんぜひ見て

ほしい!YouTube加藤史帆まとめで検索して

ぜひ見てほしいです!!好きになっちゃいます

24日に会えるので本当に楽しみです!!伝えた

いこと伝えてきます!!だから次回の個握も当

たってくれ〜。次回の握手会は受験前のラスト

チャンスなんです、、。いっぱいこの目にとし

ちゃんを焼き付けたい!!本当に好きです。

f:id:nanananananablog:20190822003048j:image
f:id:nanananananablog:20190822003045j:image

 

私の文才じゃ全然としちゃんの魅力が伝わらな

い、、。ぜひ動画見て欲しい、、!!てかもう

日向坂46っていうグループがもう素晴らしすぎ

るグループなんです!!みんながみんな尊い

です、、。愛してます、、。

 

 

でもまだまだ好きな女の子いっぱいいるんです

よね、、元々私が坂道グループに沼沼になった

のは小林由依ちゃんって子の影響なんですよ!

でもゆいぽんの魅力書いてたら3000文字とか

余裕で超えてしまうわ、、。ぜひ小林由依でも

検索してくださいね!!!19歳の女の子です。

大人っぽくて驚くと思いますよ。f:id:nanananananablog:20190822003630j:image

 

結構初期の写真ですが、、笑笑

 

 

 

 

 

今日はハプニングがあって2000文字書き直しま

した、、。最初に書いた時の方が上手く書けた

のに〜ったいう悔しい気持ちでいっぱいですね

。1日1投稿目指してたのに、、書き直してたら

日をまたいでしまった、、(*_*)ショック!!

まぁ、また明日書きます、、\(^o^)/

明日も朝から3時間数学地獄頑張るぞ、、、

腹が立ったので2500文字に増加してやりました

ごめんなさい(^q^)