warotacomwarota’s diary

ゆるゆる日記です

うーん、、。なんとも言えない今日のブログ。

本日のブログもせっせと書いていきますよ〜。

いつもは2時まで起きてても全然眠れないので

すが今日はなんだかすぐに寝れそうです、。

食べすぎか?(*_*)まぁ早く寝よう、明日は

朝から数学3時間授業コースだ!!!明日こそ

集中して自分が納得できるぐらい勉強したい!

 

 

って夜は意気込むんですよね。当日になると

帰りたい欲MAXになって全然勉強できないんで

すけど、、この今のやる気が明日まで続けばい

いのに、、、明日こそは、、って何回誓ったん

でしょう、、うん、明日こそは、、(頼む自分)

 

 

昨日募集したリクエストについて少しずつ書い

ていきます。

 

Q.「明日地球が終わるとしたら」

 

A. うーーん、、やりたい事多すぎて1日でできるかなぁ、、とりあえずスイーツバイキングに

行きますwww何回吐いても食べたいです。

あとはー、、すっごく仲のいいお友達と暴露大

会?笑、を開きますかね〜、というか感謝を述

べる会?交友関係は超狭く超深くって感じで生

きてきて今日まで一人ぼっちじゃなく生きてこ

れたのは友達のお陰ですからね〜。あとはー、

その時に好きな人がいたら告白しますかねー。

人生で告白したことないので当たって砕けろっ

て感じで告白しちゃいますね多分。あぁ、、

でも両思いだったらどうしよう、、。生きたく

なっちゃう、、。まぁ好きな人ができればの話

ですが笑、この調子じゃ一生できませんね、。

最近は漫画の読みすぎてさらに恋愛的センスを

こじらせた気がするので将来孤独死についてす

ごく不安を巡らせてます(^q^)、早めに老人ホー

ムはいろっっ、でも過程として独身で老人ホー

ムに入るためには貯蓄しとかないと、、ってい

う割とガチで真剣に死活問題と直面しています

。でもまぁ正直な感想病んでるとか関係なく1

番幸せで自分が綺麗な時に死にたいですね〜。

てかこれなんの話ししてるんだっけ、、だいぶ

テーマがブレブレになってるし、、(;´д`)

そーだそーだ、、えっと後は〜地球が終わる最

期の瞬間は友達といたいですね、、。笑いなが

ら終わりたいですね〜。地球最期の瞬間てどん

なだろ、、、BON!!!!って感じで爆発する感じ?

ですかね笑笑、でも小さい時にいつか地球がな

くなってしまったらどうなるんだろう、、人間

もいない空間がその先何十億年も永遠に続くの

かな、、この世界に永遠ってあるのかな、、こ

の世が行き着く先ってどんなのかな、、その時

生命はあるのかな、、とか途方もないことを考

えて不安になって泣いた日あるなー、、多分

幼稚園生ぐらい。でも今となってはまぁ未だに

そこは疑問には思うけど、昔みたいに重要視と

いうか、まーなるよーになるっしょ、その時に

はとっくに死んでるしみたいないつの間にか軽

視するようになってましたね〜。これって心が

汚れたから?笑笑、まぁでも世界って不思議で

すよね〜。なんのために生を受けたんだろう、

なんのために全うして生きてるんだろうとか謎

です、考えちゃいけないけど、、笑笑、不思議

ですよね〜。今日はなんだか変な話になってし

まいましたねー、、変な感じの話になりすぎて

シメが分からなくなってしまった、、笑笑

とりあえず今日は、、、シメます。。笑笑f:id:nanananananablog:20190820234947j:image

とりあえず今日は私の好きな絵画?です、、なん

か今日のテーマで話した感じっぽい笑笑

 

f:id:nanananananablog:20190820235116j:image

 

としちゃんも忘れてませんよ〜。