warotacomwarota’s diary

ゆるゆる日記です

いつも題名は1番最初に衝動的に思った言葉を書いているのですが今日は後回しにした結果題名に困りました。

こんばんわ、先程スイカを食べすぎてたいへん

苦しいです。梨も食べました。くれぐれも水分

の摂りすぎには気をつけましょう。?

 

 

あと少しで20日になります。どうしましょう。

全然学校の宿題に手をつけてないです、、。

あと11日?で学校始まるんですか、、??

信じたくないです。学校に行くのがだるくて

だるくて一学期休みまくったらサボり癖ついて

しまって二学期が超不安です、、。

毎日つら、、、(;_;)、それでも毎日頑張ってる

人すごいです、、私は自分にゲロ甘人間で全て

のことから逃げようとしてしまいます。そして

いつも後から痛い目を見る系の要領悪い人間

なんです!!!この習慣だけは絶対に変えられ

ないですね、、。コツコツ頑張る人ほんとに

尊敬です!!私も頑張らなきゃ、、先が長い^^

 

 

明日も明後日も明明後日も塾!!!朝から塾が

閉まるまでずっといれる人ほんとに尊敬です。

私どうしても塾にいると帰りたい衝動に駆られ

て頑張っても8時ぐらいでギブしちゃいます。

みんなほんとに凄いです。みんなより自分を

追い込む力が劣りすぎてもうだめだめです(;_;)

一般受験こんな私が挑戦して負け戦ではないの

かとまだ努力もしてない時点で思っちゃってる

自分がもうだめだめ人間です、、なんとか自分

を鼓舞して頑張らなきゃーー、、モチベ、、、

 

そして何としてでも痩せたい!!!1週間前か

らダイエットを開始して今夏休み前ぐらいまで

は戻ったんじゃないか、、?ぐらいです。でも

体重計は怖くてのれません。のりません。

着たい服着れるように頑張るぞ、、(勉強も)

 

あ、先日ファンタスティックビーストの続編

TSUTAYAで借りて観ました〜。これは別に自慢

することではないのですが中学生の時ハリーポ

ッターを一夜で読破するぐらいハリーポッター

シリーズ大好きなんですよ、、。ちょうどいい

ところで終わってしまったのではやく続きがみ

たい、、次回作でたら映画館でみようかな、。

映画といえば私映画館好きなんですよね〜。

端っこの2人、3人席の1番端っこに1人で座って

映画観るのめちゃくちゃ好きなんですよ〜。

クセになります。でもドラえもん一人で見た時

は恥ずかしかったですね〜。それから結構遅め

の時間からやる映画をみるようにしてます、、

(人が少ないからねー、。)

今めちゃめちゃドラクエみたいです。

高一の時ドラクエXI廃人になってしまって抜け

出すのなかなか大変でしたねあれ、、

1番今気になるっ、、高3の前期で結構な数の

映画みましたねー、コナン、ドラえもん、アラ

ジン、トイ・ストーリー4、天気の子、あれ、

意外とみてない、、。ホラー映画とか挑戦した

いですね〜、まぁでも1人は勇気がいりますね

 

うーん、自分用の日記だから何書いてもいいや

ーとは思ってはいるんですけど何を題材に書こ

うか迷いますね最近、、。まぁ毎日決めて書き

始めてるわけじゃないんですけど、、なんか

テーマとか(?)、これについて語って欲しい!

とかあったら助かります〜(;_;)ぜひ何かリクエ

ストして欲しいです!!今日これ見てくれた方

DMでもなんでもいいのでリクエスト的なの送

って欲しいです、、ちょっと難しすぎるのは勘

弁です、、笑笑、今日も一日お疲れ様でした。f:id:nanananananablog:20190819233111j:image
f:id:nanananananablog:20190819233051j:image
f:id:nanananananablog:20190819233056j:image

 

特に何も写真を載せるのがない日はとしちゃん

を載せるって決めました!!いい発想ですね。