warotacomwarota’s diary

ゆるゆる日記です

アイドルdayになりました。

こんばんわ。ただ今お風呂で日向坂46の

「My god」を聴いております。今日は永遠リピ

してます。めちゃめちゃお気に入りです。歌詞

がとても好きです。1期生の曲です!!ぜひ聴

いてみてくださいな、、。キャプテンセンター

の曲です。佐々木久美いつもありがとう(;_;)

f:id:nanananananablog:20190826231034j:image
f:id:nanananananablog:20190826231031j:image

とりあえず歌詞貼り付けときます、、。歌詞の

中で好きな部分があって同じ佐々木なんですけ

佐々木美玲の方の「個展を見てきた帰り道」

のとこなんですけど、、笑、佐々木美玲ちゃん

のちょっと低めなカッコイイ声が歌詞と相まっ

てめちゃめちゃうわぁぁ〜〜ってなるんですよ

謎に泣きそうになります、、。笑、この曲前奏

が長めで1分いく前ぐらいにやっとソロパート

が始まるんですが最初の全員のパートからぜひ

聴いてくださいな、、。う〜ん、、。やっぱり

康最高、、。

 

同じ秋元康プロデュースのグループで坂道以外

に気になってるグループがあるのですが、、

ラストアイドルというグループでめっちゃめち

ゃ人数多くて、、笑、正直一人一人の顔は認知

出来ないのですがとても人数が多いのにめちゃ

めちゃ揃ったフォーメーションダンスがめちゃ

カッコイイんですよ、、、。系統でいったらち

ょっと欅のかっこよさに似た部分もあるのです

がまたちょっと違う系統な気がします、、笑

「大人サバイバー」「青春トレイン」超すごい

ですよ笑、

f:id:nanananananablog:20190826232418p:image
f:id:nanananananablog:20190826232425p:image

これは「青春トレイン」の動画なのですがほん

と紅白のAKBばりに人数多く感じます笑笑笑笑

でもめっっっちゃカッコイイんですよね〜〜

クセになるって感じです、、。気になった方は

ぜひYouTubeで、、笑

 

 

そして11月24日加藤史帆ちゃんの個別握手会と

りあえず1枚確保出来たので行ってきます(^q^)

リベンジします、、。はぁ、、頑張ろ、、。

強く生きよ、、。笑、最近若干文字数抑え目で

す。笑、なので今日はここら辺で終わります!

 

f:id:nanananananablog:20190826233223p:image

「大人サバイバー」センターの阿部菜々実ちゃ

ん!!

 

f:id:nanananananablog:20190826233317j:image

 

そして安定の加藤〜と今日ちょっと喋った「My god」のセンターでキャプテンの佐々木久美〜

超仲良しコンビです。ではまた!!