warotacomwarota’s diary

ゆるゆる日記です

色濃い日。

 

今日は朝から晩まで外にいたので疲れました〜

今日1日の感想文書きますね、

 

 

握手会!!

 

生写真がなかなかうまくトレできなくてショッ

クでした、、笑、まぁまた次回トレを、、、

握手会は絶対自分の声小さすぎてポカーンって

一瞬かとしなってて焦ったけど棒読みだけど頑 張ってね〜って言われたので次回リベンジ。笑

でも顔見れてよかった〜。としちゃんもお疲れ

のご様子でした。笑、

ついでにショッピングしてなんか謎に衝動買い

したくなっちゃって危なかったです。まぁちゃ

んと10000円分ぐらい買ったんですけどね。

シンプルに破産です!!!バイトしたい〜

 

 

花火!

 

中1から恒例の花火大会6年目でした〜。去年ま

ではまひもいて3人だったのですがまひは勉強

のご様子だったので今年は2人〜。(お前も勉強

しなさい)、久々会えて嬉しかった〜。やっぱり

あんなといると童心に帰るというか、、笑

笑いのツボが全く中1から変わらないのでほん

とにくだらないことでなんでも笑っちゃいます

やっぱり、唐突に歌って替え歌作って爆笑して

るのは変わりませんね〜、あといつも2人で手

を繋いでます。昔からのくせですね、あんな以

外はそんなに繋ぎません笑、あと急に走りだす

ところ!笑、ほんとに謎です。あんなと一緒に

いるとバカしたくなっちゃうんですよね〜、、

あんながバカだからなんですよ。でも笑いがつ

きなくてほんとに楽しいです!!今日もありが

とういつもありがとう〜!またすぐ会いたい!

来年もまた花火行こうね〜!楽しみだ。お寿司

屋さん行きがちだけどまた行こうね〜。はま寿

司派なんですけどね

 

 

う〜ん、、夏休みが終わりに近づいてる、、。

恐怖!!24時間テレビ始まると実感するんです

よねー、あー、夏終わりか〜って、、夏という

季節は大嫌いなんですけど引退して部活に行か

なくていい長休暇ってほんとに久しぶりなので

まぁ勉強しなきゃなんですけどやっぱり終わっ

て欲しくない!って思いますね、、。受験生だ

と尚更時間進んで欲しくない、、笑

 

 

とりあえず私は課題という敵を倒さなきゃいけ

ないんです。やってやります。負けません。

朝から歩きっぱで足痛い、、ですが明日も頑張f:id:nanananananablog:20190825000050j:image
f:id:nanananananablog:20190825000055j:image
f:id:nanananananablog:20190825000058j:image

 

 

ります、、笑

 

本日のおバカ写真と花火です!